Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

8/09/2011

MATE POWER@盛岡②


我らが EL SKUNK DI YAWDIE
スタータイムに初めて出演してくれたのが3周年の時でした。あれから4年が経ったんですね〜 。それにしてもこの日のライブはスペシャルでした☆






あれあれ!?カホンの KATUSI くんが、後ろにさがってドラムを叩き始めたと思ったら。。。







遊びに来ていた 龍大 くんが再度呼び込まれて show441佐々木龍大 のユニットLittle Wing Rock Serviceの出来上がり♪






お次は、岩手が産んだ天才ラッパー Quige a Rhyme 氏が再度登場!この二人の共演も今となってはなかなかレアですよ♪








MCで参加してくれた ALAIN も、DeeJay ALAIN に早変わり!








なんと! MATE POWER のDiegoまでがラップで参加!







こんな感じに盛り上がっちゃいましたー♪





ラストはみなさんお待ちかねのMATE POWER
ものスゴーい盛り上がりでした♪





















歌うJens
新加入のジョセッフェ


















0 件のコメント:

コメントを投稿