Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

8/03/2011

MATE POWER@盛岡①

乾杯〜☆
先日のMATE POWER盛岡公演、たくさんの方々のご協力のおかげで無事に終了いたしました!スタータイム7周年ということで、たくさんの方々にお祝いしていただき本当にありがとうございました!


トップバッターはガンボチローズ
スタータイムの誕生日の乾杯をしてくれました!

ブルース、ジャイブ、カントリーのリズムに乗せたガンチロ節の歌詞は、お客さんを笑顔にします! 途中、遊びに来てくれた RYUDEN佐々木龍大 氏も一緒にセッションしました♪
 
ガンボチローズ
ガンチロ & 佐々木龍大












DJ SHOW TIME



毎週どこかでライブをしている MAD BRIDGE
スタータイムには2度目の出演です☆ラッパーの Quige a Rhyme 氏がお誕生日だったので、みんなでBirthday Songを歌ってお祝いしました☆







K-OUT-A & Quige a Rhyme

飲まされるQuige a Rhyme













そしてとても忙しい中、このイベントに参加してくれた陰の立役者、PAの KARNEL STUDIO & MC ALAIN にNuff Rispect!!

PA KARNEL STUDIO
MC ALAIN








お客さんもじわじわといい感じに盛り上がってきましたよー☆






EKD & KATUSI


いよいよお待ちかね!フジロック'11 にも出演したEKD の登場です♪この日のLIVEはティンバレスで エルスカンクKATUSI 氏が参加してさらにパワーアップ☆

DJ SAUDI












途中、MATE POWER のDr.のJens(イェンス) や Vo.&Bassの Diego(ディエゴ)もパーカッションで参加!
EKD & Jens
EKD & Diego









 


お客さん、めっちゃ盛り上がってまーす♪







0 件のコメント:

コメントを投稿