Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

5/24/2011

★STAR TIME★~LIVE version~

先週の土曜、スタータイム〜LIVE version〜が開催されました!

STAR TIME & PLAYERS CAFE初登場のやなぎ氏☆
ほどよい緊張感+ほろ酔い気分+眼鏡無しスタイルで、のっけから素晴らしいLIVEでした♪


眼鏡有り
眼鏡無し



真剣です、HIROO氏




PAもこなすゲストDJ HIROO












若干濃いめのお客さんも、イイ感じに集まってきました♪












そして、ゲストDJ AB氏(from GANDH-X)登場!
津波による火災で所有していたレコードが全部無くなってしまったので、今回は全国のサイコビリー仲間からもらったCDでプレイ♪
 
AB氏&DAI$UKE
イイ笑顔だ!AB氏













いよいよMORTAL FAMILYの登場です♪気迫あふれるLIVEにお客さんもテンション上がります!MORTAL初のメンバー紹介もとびだしましたー☆


リーダーのあとむちゃん
MORTAL FAMILY



 盛り上がってまーす♪


HIROO氏


PAを終えたゲストDJ HIROO
四つ打ちからレゲエまで何でもプレイ♪







スタイムDJズ♪

TA2-oh
UMEMURA























いろんなお客さんが入り交じって、なんだか楽しいですー☆



深い時間には、5月生まれのDJ おすぎのお誕生日をみんなでお祝いしましたー☆
 


何故か主役の次に飲まされる一番星しんちゃん!




UMEMURA & KATUSI




EL SKUNK DI YAWDIEKATUSIくんも一瞬登場〜☆

ヒロユキ氏&おすぎ


PLAYERS CAFEのボス、ヒロユキ氏&撃沈寸前の本日の主役、DJ おすぎ

こんな感じに夜は更けてゆきました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿