Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

3/09/2011

Dr.EGGS Japan Tour in 東北

先週の金曜、土曜にフランス・香港のバンド Dr.EGGS の東北公演が仙台・盛岡で開催されました!
 

金曜は エフエム岩手Sディレクターさんとnew moonで、仙台BAR TAKE におじゃましてきました!ご近所のクラブ PANGAEA のイベント PACHANGAクルー(ABE、三浦良介、IPPEI、HASHIMOTO) がDJやスタッフとして参加、仙台のバンド JUNKIE BUSINESSWaikiki Champions も共演して、雪のちらつく仙台は楽しい夜になりました♪







土曜はスタータイムのメンバー、 DJ TA2-ohがオーガナイズするROCK & PUNKイベント 恐怖新聞 企画で 盛岡CLUB CHANGE でのLIVEでした!



ヤナギくん
W-DRIP
















 大学生のバンド 五尺八寸、モノクロフィルムヤナギくんソロ、madcap death pandaW-DRIP の実力派も出演してくれました♪

madcap death panda










DJ 藤井悟さん





DJはスタータイムでおなじみ CARIBBEAN DANDY のボス 藤井悟さんと、JAPONICUSTXAKOさん!

DJ TXAKOさん







DJ TA2-oh





 



オーガナイザーの恐怖新聞クルーもフロアをあたためてましたー♪



Dr.EGGS

いよいよ Dr.EGGS が登場!前日の仙台と衣装も髪型も全然ちがーう!TXAKOさんのブログを見たら、ツアー中、毎日衣装も髪型も違うんですね!さすがフランス出身、お洒落です。盛岡では、縦長のアフロヘアw







出番を終えた出演者のみなさんも、フロアで盛り上がってます♪






最後にはお客さんもステージに上がって、みんなで盛り上がりました♪





 


当日は、秋田からLOCO-CHAN REBEL's のクルーも遊びに来てくれました!藤井悟さんとJAPONICUS のボス、ショーゴさんと何やらヒソヒソ。。
今月末の VERY BE CAREFUL in 東北 が楽しみですね♪


ふだんは桜山のカフェni-juで開催している 恐怖新聞、今回は初めてライブハウス開催ということで、とっても新鮮でした!みなさんお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿