Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

11/08/2011

INTER PLAY 東北ツアー最終日!




11/6(日)JAZZ好きなら一度は訪れてみたい JAZZ喫茶ベイシー のある岩手県一関市へ。







大震災のために改修工事中の cafe bar donque"ドンク"にて
INTER PLAY in 一関 が開催されましたー♪






オープン前に 岩手日報 の取材を受ける俊美さん
11/6、11/8の新聞に記事が掲載されました







ドンク のご近所 DJ BAR ABANZALE にて開催中
Rock the Weekend のDJ RYOSUKE








本職はLIVE PA♪
トレジャーミュージック のDJ cobla
全然コブラ顔じゃありません!






日曜の昼下がり
みんなゆっくり楽しんでいますww
























 





 












ツアー最終日、東京・宇都宮・仙台・盛岡からもお客さんがきてくれました
心に染みまくる俊美さんのLIVEでした












ツアーお疲れさまでした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿