Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

8/18/2011

Moss フリーライブ♪

盛岡の夏祭りといえば「さんさ踊り
この さんさ 期間中、大通り MOSSビル 屋台村の一角に ディスクノートもりお 企画のDJブースが出現!スタータイム は3年連続参加させていただいていますww

そして今年は特別企画!8/3にフリーライブが開催されました☆





Disknote 小原 氏


ライブ前は ディスクノートもりお のオーナー 小原 氏自らDJで会場をあたためます!





わいわいww




老若男女問わず、こーんなに沢山のお客さんが足を運んでくれました〜




RYUDEN 佐々木龍大




RYUDEN 佐々木龍大 氏!
さんさ恒例NEAT RECORDS前のライブを抜け出してMOSSビルまで来てくれました!




EL SKUNK DI YAWDIE



フジロック帰りの エルスカンク





エルスカンク×Quige a Rhyme





お客さんの中にラッパー Quige a Rhyme くんを発見!すかさず呼び込みセッション♪



エルスカンク×龍大



龍大 くんも呼び込みセッション〜♪ 











青谷明日香さん


秋田県出身の 青谷明日香 さん!
今年のフジロックにも出演していましたね〜

財布の中身は40円〜♪」の唄が聴けて大感動〜☆






楽しぃなぁ〜♪




親子で楽しんでまーす!





おすぎ親子



さんさ 最終日のMoss DJは、スタータイム からnew moon、DAI$UKEおすぎ。+ ディスクノートあとむ ちゃんのDJタイムでお届けしました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿