Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

8/16/2011

たまには


東京のイベントの様子もご紹介しますね〜!

7/27(水)下北沢GARDEN にて RADICAL MUSIC NETWORK 2011が開催されました☆

このイベントは、日本にはない新しいREBEL MUSICという音楽の種を植えたい!と JAPONICUS が始めた日本のREBEL MUSICの草分け的イベントで、今年で10周年を迎えます。

今では、別名"フジロックの前夜祭の前夜祭"とも言われていて、FUJI ROCK 出演アーティストが東京でいち早く見られるイベントとしても定着しています!


なるきよさんでご飯
イベントの前には腹ごしらえが必須!渋谷の立ち飲み「なるきよ」さんにおじゃましました☆

「なるきよ」さんの大将はDJとしてもご活躍なさっていて、ご縁があって スタータイムのポスターも店内に飾っていただいています!


超満員〜



満腹になり下北沢に移動〜
平日にもかかわらず、下北沢GARDEN には全国から沢山のお客さんで超満員☆ 秋田、仙台、名古屋、沖縄のお友達にも会えました〜☆


LIVE PAINT中〜


この日のLIVE PAINTは、アパレルブランド 5W のデザイナー RE(アルイ)氏と、名古屋のステンシルアーティストrebelman★army 氏のスペシャルセッション!

RE 氏 は4月に開催された スタータイム presents GUAKA Japan Tour in盛岡でも腕前を披露してくれましたー


THE ZOOT16


THE ZOOT16
やっぱカッコいーです☆久々のDJ SET♪





MATE POWER




MATE POWER
ホーン隊が3管に!パーカッションも加わってさらにパワーアップ!
必ず盛り上がっちゃうんですー♪





CARIBBEAN DANDY のボス!DJ 藤井悟さん♪
ただ今療養中につきスタータイム をはじめお仕事全般お休み中ですが、この日は特別に出演☆
間違いないDJにお客さんは相当盛り上がってましたよ〜☆

DJ 藤井悟さん
悟さん












TURTLE ISLAND

TURTLE ISLAND
from 愛知県豊田市
和太鼓・銅鑼・篠笛etc10人を超えるメンバーによるLIVEはスゴい迫力!



EKD SP Set



EKD
ドラムとパーカッションが加わったスペシャルセット♪






写真はないのですが、スペインの OBRINT PASBRAHMAN浅草ジンタTEX & Sun Flower Seed、SPECIAL SECRET GUESTに 梶原徹也 氏のソロユニット THUNDERBEAT
そしてSPECIAL SECRET GUEST DJに LONDON NITE大貫憲章 氏、DJは
CARIBBEAN DANDY DJ Set
どのACTも最高に素晴らしかったです☆

平日なのに朝までお客さんの数は減らず、みんな最後まで全力で楽しんでいるイベントでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿