Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

6/28/2011

平日ですが。。

昨晩、桜山のカフェni-juで開催されたザ・チローズ&フレンズ トラベリン・ショウ!におじゃましてきました!あいにくの雨模様でしたがたくさんのお客さんで賑わっていましたねー☆
ホスト役の ガンボチローズ のメンバーはお大忙し!そして、ガンチロ  さんのライブ、素晴らしかったー♪♪♪  7/24(日)に開催される スタータイム 7周年イベントにも出演していただけるので、みなさんどうぞ楽しみに☆



明日29(水)は、これまた7/24(日)開催 スタータイム 7周年イベントにFOODで出店していただく、盛岡市上田にあるnutmeg (ナツメグ)さんの1周年記念感謝祭です!  
17時オープンで料金はなんと!? 1000円で飲み放題。FOODは、縁日メニューでフランクフルトや焼きそば、おにぎりなどの予定。そしてスペシャルゲストは、東京を拠点に全国をギターで弾き語る きよふみ さんの投げ銭ライブです。みなさま、ぜひっ!

 
 
 
そして、いよいよあさって30日(木)は
★STAR TIME★ in STEADY 開催しますよー♪
 



盛岡市菜園にある Jamaican Oldies Bar STEADY さんとのコラボ企画!
ゲストはKARNEL STUDIOの KANETANI 氏☆
21時オープン、1000円(1D)です!
むし暑い季節、お仕事帰りにGOOD MUZIK & 冷えたビールはいかがですか?
場所はMOSSビルのちょうど裏手、"牛タン焼き とち" さんの2階です。道路沿いに置いてある緑の看板が目印です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿