Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

5/03/2011

1° de Mayo : MORIOKA

亀ヶ池&桜
待ちに待った桜が満開の5月1日、盛岡桜山の緑地公園にて【僕たちのリ・アース】お花見フリーマーケットが開催されました。
主催は菜園にあるイタリア小料理屋il compleanno(イル・コンプレアンノ)さん。フリーマーケットの出店料の一部が大震災被災地への募金にあてられたり、被災された飲食店や料理人さんへ送る包丁や調理器具などの受付もあり、さんさ踊りやライブもおこなう手作りイベントでした。

当日はあいにくの雨模様ということで出店数は当初の予定の1/3とのことでしたが、なかなか濃いメンツが集まっていて、とてもいい雰囲気でしたーww

 

 

お昼頃には雨も小休止。 EL SKUNK DI YAWDIEの show441くん&カツシくん、RYUDEN龍大くんも集まり、いつの間にかLIVEははじまっていました♪







龍大&カツシ
show441



Little Wing Rock Service

show441&龍大スペシャルユニット
Little Wing Rock Service

アルバム『NEVER MIND』もリリースしております↓










 

おまけ:中津川&市役所



おまけ:桜のトンネル①青山町







おまけ:桜のトンネル②青山町

0 件のコメント:

コメントを投稿