Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

3/16/2011

VERY BE CAREFUL盛岡公演中止のお知らせ

3/26(土)PLAYERS CAFEにて予定しておりましたVERY BE CAREFUL盛岡公演は、東北地方太平洋沖地震の発生を受け、公演を中止とさせていただきます。楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。すでにご購入済みのチケットに関するお問い合わせは、info@star-time.net までお願いいたします。
VBCジャパンツアーについては、JAPONICUSホームページをご覧ください。


ここでちょっとイイ話し。
①先日VERY BE CAREFULから日本のみなさんへの応援メールが、盛岡在住の画家コンちゃんのところにも届きました!(コンちゃんは、前回のVBC盛岡公演の版画ポスターをつくってくれました)

②ウルグアイのRADIO MANDINGAから、スタータイムのtwitterに以下のメッセージが届きました!

「hi blood borthers all the suppor from here .. keep the union you ara a great country ... i need more reggae music for japan ... Bless」

 RADIO MANDINGAホームページをひらくと、1曲目から岩手・宮古市出身リクルマイさんの歌声が聴こえてきます!


世界中の方々が、日本を応援してくれています☆がんばりましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿