Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

3/29/2011

今度の日曜日!

早いもので今週末、4月になるんですね。あの震災からずいぶんと経ったような気がしますが、まだ半月ちょっとしか経っていないのですね。
物的被害があまりなかった盛岡も最初は元気がありませんでしたが、少しずつ通常の生活を取り戻しつつあります。電気が通った!水道が復旧した!電車が動いた!電話が通じるようになった!高速道路が通れるようになった!そのひとつひとつが嬉しく、元気づけられるものでした。
普通に生活するってありがたい事なんですよね。

100kmも離れていない沿岸部には大勢の被災された方々がいらっしゃいます。インフラの復旧は相当時間がかかると思いますが、みんなが一日でも早く安心して生活できるように本当に小さなことからですが、自分たちにできることをひとつずつやっていこうと思います。まずは内陸から元気を取り戻し、被災地に支援を、元気を届けたいです!

さて今週の日曜、スタータイムは東日本大震災チャリティーイベントへ参加します。誰かと話したり、音楽聴いたり、お酒を飲んだりってとても大切なことだなぁと思います。皆様のご来場お待ちしております!

〜STEADY & S.u.u presents〜
【東日本大震災チャリティーイベント】
2011.4.3(sun) start18:00
@S.u.u(盛岡市菜園1-11-15-2F)
@STEADY(盛岡市菜園2-5-9-2F)
●1000円(2d)
※うち500円は義援金として寄付されます

■DJ & SELECTA
☆奥羽山脈
STAR TIME
PATINA
☆遊び場

*ドリンクチケットはどちらのお店でも使えます。
*スタンプカードをお渡しします。 2店舗のスタンプを押したカードは次回1ドリンクサービスチケットとして使えます。
*その他募金箱を設置します。  

0 件のコメント:

コメントを投稿