Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

2/18/2011

本日開催!

★STAR TIME★ 〜REGGAE meets PUNK〜




フライヤーデザインは、かわいいドクロちゃんでおなじみ mai namae is myさん。白いフレームのお洒落眼鏡が魅力的な彼女、実はDJおすぎのお嫁さんです!






2月生まれの人がすごく多い(気がする)ので、お誕生日バージョンのフライヤーもつくってくれました
本日ご来場のお客様で2月生まれの方(先着10名)にプレゼントがありますよー♪
   
 
でもって今晩はスタータイムではめずらしいDANCE SHOWCASEがありますが、実はCHERRY BLOSSOM は6年ぶりの出演なんです
前回は'05年7月、1周年Anniversary Partyに出演してくれました!
気になる方は、スタータイムのホームページのPhotoから探してみてくださいね!(右上のスタータイムのロゴをClickするとホームページにジャンプします)
あの頃はみんな若かった。。。今は、DANCEHALL QUEEN JAPAN 2010ベストドレッサー賞受賞!スゴいです☆


 そして、なんと!元祖CHERRY BLOSSOMSがフロアをあたためてくれた時があるんですよーこれは貴重です!スタータイムは今年の夏に7年周年を迎えますが、今までにホントいろんな方々に出演いただいて感謝感謝です☆

 
  美少女図鑑ディレクター かと思いきや、実は盛岡PUNK代表!TUMI氏も登場です!このお方、'05年7月開催されたLONDON NITE in MORIOKAの首謀者のうちの一人でございます。そのロンナイ盛岡のゲストDJで、今な亡き川村カオリさんが、「TUMIさんが作ったセレクトCD、私も欲しいなぁ」おっしゃっていたのが思いだされます。



REGGAサイドも実力派登場。RECORDING & MIX ENGINEERからセレクターまでこなすKARNEL STUDIO のKANETANI氏と若い子に特に人気のサウンド、SWEET RIDEのAKIRA氏が出演します! 
 
どうぞお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿