Radio Program ★STAR TIME RADIO★ // REBEL MUSIC & TALK by SATOL.F // EVERY MONDAY 17:30〜17:40 Radio Morioka                 ↑Clickしてサイマルラジオ放送を聴く(Windows Media Playerが必要です) 

2/27/2011

3DAYS②

2/19 PACHANGA@仙台PANGAEA


 

翌日は、仙台在住のABEくん(aka アベアイ,アベケン)がオーガナイズするNew Party『PACHANGA』に藤井悟さん、new moon、DAI$UKEの3人で行ってきました!






 

エントランスの頭上には、いい感じのOKが!






 
仙台在住のゲストDJ、morocco69のKEN-SAN(Y沢さん)と藤井悟さんは、伝説のクラブ青山mixコンビww Y沢さんのレゲエ、超アガりました☆そのまま盛岡に連れて帰りたかった。。


DJ HASHIMOTOくん、いい顔してるねー♪SHIZRYくん兄もいい顔っす
  

藤井さんのDJで、もちろんみんなノリノリ♪
外は寒くても、中はみんな踊っていてスゴく暑いんです
みんな暑くて一旦外に出る→寒すぎて中に入る→踊っちゃう→暑くて外にでるの繰り返し
 


 

最後は、エアコンいれてましたよ








藤井さんに続いて、DAI$UKEも





 



ノリノリ、アゲアゲ♪







 もう山形のDJ YUTAKAくんは半袖です







オーガナイザーのアベくん
彼の選曲、好きです
5年ほど前、スタータイムのメンバーでした♪





イベント終了間際、スタッフの方がカフェラテを入れてくれました!





ほっと一息ww
明日に向けて頑張るぞーっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿